次男の友達でほぼ毎日一緒に遊んでる仲のよい男の子がいるんですが、最近まで知らなかったんですが、母子家庭なんですよ。
いつも明るい子で、笑った顔もキュートで、八重歯がまた可愛いのね。
いつも小倉南区の歯医者に通ってるのを見たことがあるから、ママもキレイな歯を維持したいんだろうなぁって感心してるんですよ。
それに、この子は絶対に将来芸能人になれそうなくらいイケメンだけど、それとばかりはわからないよなぁってほかのママ友と噂していたんですよ。
それで、先日の土曜日に家の前で暇なのか、次男とカード遊びしてはボールで遊んだりしてるを主人が見てて、「いまから釣りに行くか?」ってその子のママに連絡とったんですよ。
仕事先でしたが、今まで一度も行ったことがない釣りだから是非、と言われて、ライフジャケット着けて、次男と旦那さんと3人でサビキ釣りにいって、魚は大漁でかなり喜んでいたみたいでした。
家に持ち帰ると、その日のうちに唐揚げにしたりとよほど嬉しかったのか、担任の先生にも話しており、休みの日に福井県の恐竜を見に旅行にいったようで、お土産にクッキーとか、次男には小物などもらってね。
いい思い出できたようですよ。

先週からむし歯が痛み出し、どこの歯医者に行こうか迷っていました。
会社の人に聞いてみたら、会社の最寄り駅の伊丹の歯医者で良いとこがあるって教えてくれたんです。

でも、母が近所の歯医者の方が良いんじゃないの?って言うんで、それもそうかなと思い家近の歯医者にしました。
そしたら、治療がすごく痛くって半泣き状態!!子供とか悲鳴上げてました。そりゃ、私で半泣きなんだから子供泣くよな・・・

頬を腫らして会社に行ったら、その伊丹の歯医者を教えてくれた人が「あの歯医者は全く痛くないのに」って言うんです。
そんなぁ~、やっぱり評判の良い歯医者にしとけばよかったです。だって、こんなに痛いとは思ってませんでしたもん。

なので、次回の治療の予約はキャンセルして今度こど、その伊丹の歯医者に行くつもりです。
ちなみに、母はその家近の歯医者にずっと通っており、痛みになれてしまってつみたい。慣れって怖いわ!

まだ、少し歯が痛むんですよね。治療したのに痛いってどういう技術なんよ!って腹が立ってきます。
明日、飲み会あるんだからそれまでには治って欲しいんですけどね。